プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記条件に合う麦焼酎、詳しい方おすすめください;
1.香りが強く麦麦しい
2.香ばしい
3.甘め
4.できれば常圧、樽熟成

過去に飲んだ焼酎の印象;
・兼八: 香ばしいけど甘さは控えめ
・情け嶋麦冠: 麦麦しく少し甘い、香ばしさ少ない
・麦汁: 麦麦しい、香ばしさ少ない

百年の孤独、梟も飲んでみたいのですが、減圧を基にしているのでスッキリ系なのかと思い飲んでおりません。。

A 回答 (2件)

ワイ的に最高の麦焼酎は夢想仙楽!


アルコール度高めで甘く感じる。人によると思うが。
パンチ効いとるでぇっ!
「麦チョコ系の麦焼酎教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

「黒騎士」「特蒸泰明」が近いかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!