アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格をなにか欲しいなと考えていて、

最初なので、なるべく難しくない資格がほしいなと考えています。

そこから興味が出ればいいなと思っています。


あまくないのは承知しているのですが、

比較的簡単にチャレンジできる資格があれば教えていただきたいです!

こんな資格取ると面白いよ!
なども教えてくれると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足します!

    計算系は苦手で、
    ファッションやスポーツなどには興味があります!
    食についても興味があります!

      補足日時:2021/03/09 07:55

A 回答 (3件)

漠然としすぎてますよ^^:


もう少しなにかヒントがないと。
OOに興味があるとかさ。。。
    • good
    • 1

TOEICが良いと思いますよ



ファッションやスポーツ、食
すべてにおいて英語に精通していると便利ですし

将来もし出世を望むのであればTOEICスコアが高いことは
必ず有利になります
    • good
    • 1

まずあなたが何を持ってるのか言わないと



原付きの免許でも取ったら?という回答になっちゃうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!