電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。2つの塾に通っていました。
そこで異性のバイトの先生がよく話しかけてくれたのですが、最後の2ヶ月ほどまったく話しかけてきませんでした。他の子にはめっちゃ話しかけているんです。
その塾をやめてから3ヶ月くらい経ち、もう会うことはないだろうと思っていたら。
もう1つの塾の方で会ってしまいました。
(2つの塾は小中学生用と高校生用みたいな感じで別れてるだけで同じ会社が運営しています、スタッフの出入りも出来ることにはできます)
そしたら、あの話しかけてこなかった2ヶ月が嘘のように、めっちゃ話しかけてくるのです。
そんなことありますか?笑
気づかないふりして帰ろうとしたら話しかけてくるのです。
あの2ヶ月はただただテンションが下がってただけなんですかね?
不思議な人だなーって思いました。
客観的に見てどうですか?

A 回答 (1件)

その先生をニュースで見るのが楽しみです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!