プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって男性差別?

「これって男性差別?」の質問画像

A 回答 (3件)

これを男性に対して行えば女性差別と騒ぐんでしょうね。

    • good
    • 0

差別ではありません。


個人の資金をどの様に使用するかは、
個人の自由です。
これが公金(税金)の使用だと、OUTに成ります。
    • good
    • 0

特に差別ということはありません。


あくまで「女性」に限定しているだけの話です。
男性は不利益を被っていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!