アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスを発散するためにしていることは何ですか?

A 回答 (115件中1~10件)

私の場合はとにかく汗をかくことですかね。


なので、運動したり、長風呂で汗をかいてストレスを発散しています。
後は、シャウトですかね。
シャウトというのは、大声で叫ぶこと。
まぁカラオケも良いですが、昨今の状況だとなかなか行けないので、風呂場で大声で叫んでいます。
まぁ試しにしてみてください。
    • good
    • 4

時間が有れば、旅行に行く!


時間があまり無ければ、日帰り温泉とか!
も良く行きます(^-^)
    • good
    • 1

静かな珈琲店にいく。

    • good
    • 3

自分の趣味を思い切りすることです。

    • good
    • 3

歌を聞きます‼️たくさん

    • good
    • 2

ボランティアです。

    • good
    • 2

WiiUのカラオケ

    • good
    • 1

酒のむ!

    • good
    • 2

温泉しか勝たん

    • good
    • 1

ゲームで自分より弱い友達いじめてます

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!