dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は犯罪もした事ないし、浮気もしません、万引きもしないし、独身の頃も物やお金を取ったりしません、職場で悪さなどしません、最初に働いた上司となんか夫と知り合う前から縁切れてるし会ってません、婚約不履行もしてません、近隣トラブルでは嘘をつかれて喧嘩に巻き込まれ喧嘩相手と対立させられました。怒って当然だと思います。さっさと引っ越そうとも夫に話してましたし、トラブル起きた後も相手の言い分を聞かせられなきゃ困ると何度も訴えてます。何がずる賢いのですか?。離婚後も知らない人達からまでドラえもんと呼ばれ金蔓にされてきましたがこれをやる勢力の方はずる賢く無いのでしょうか?。頭おかしくなるわ基地外と戦うと。

質問者からの補足コメント

  • そしてずる賢しこいのは夫の父親を殺した加害者が夫に頭が上がらないものだから私に罪滅ぼしさせようと元に戻らせようと企んでませんか?。そしてまた下手すれば私や子供が狙われるのでしょうか。疑ってます。話し合いが出来てないので。さあ名保険詐欺のことを元夫から聞くまで信用できません。

      補足日時:2021/03/14 09:50

A 回答 (5件)

nouble1様の勝ち。


だいぶ疲れがたまってきてるみたいだから温泉でも行って来たらどうでしょう。今ならすいてます。
    • good
    • 0

こうして 公開する、


事こそが、
蒸し返しでしょ?

そっとして 欲しいの、
荒げたいの?

矛盾してるよね?
    • good
    • 1

〉私はほっといて欲しいだけなので。


蒸し返せば、

其の 示しには、
矛盾しますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が蒸し返しですか?。毎年毎年変な工作されて騒動起こされてますが。

お礼日時:2021/03/14 10:17

両方の 弁と、


経緯を、
整理して 示さなければ、

他者は 要領を、
貴方から 得ませんよ?


ですので、

其の あたりに、
留意して、

補足なりに 示し直されては、
如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場を両方の言い分なんて最初から聞いてもらえず私の対立相手の言い分ばかり広められるのでここで書いてます。私はほっといて欲しいだけなので。誰かにお金を払う必要も無いですので。

お礼日時:2021/03/14 09:40

知らない人に金ズル????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!