電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが好きな言葉はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

楽しいと楽は対極だよ。

楽しいことがしたいなら,楽はしちゃダメだと思うよ。
    • good
    • 5

「Que Será, Será」


日本語で「なるようになる」。
    • good
    • 0

ありがとう

    • good
    • 0

一期一会

    • good
    • 2

火事場の馬鹿力。

    • good
    • 0

映画のセリフ。




地球を救う為に死んでくれ、と言われて
断れるか?


男はね、女のためだったら何でも
出来るのよ。
    • good
    • 0

木漏れ日(*^^*)

    • good
    • 3

「死んではいかん!地球はまだ君を必要としているのだ!」

    • good
    • 2

なる様になる、心配するな。



これは一休禅師の遺言書にあった言葉です。
    • good
    • 4

やればできる!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!