dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指圧…

って気持ちいいですか?

「指圧… って気持ちいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

気持ち良いです!!



腰についていたおもりが取れて軽くなります。

体が、ふわふわ、ふにゃふにゃになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ゴッドハンドですねー

お礼日時:2021/03/22 12:45

指圧の心は母心 押せば命の泉湧く


と言いますが 
疲れた体の壷に押して貰うと
ファーア 気持ちいーい となります
マッサージなんかして貰うと眠りたくなるのはなぜでしょうね
  いっちょ 気合い入れて 揉ませて貰います
「指圧… って気持ちいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

背中とか押してほしいですよね〜

お礼日時:2021/03/22 12:44

おはようございます。

シュワちゃんの指圧凄く痛そうですね…指圧自体はあんまりした事はないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

シュワちゃんの指圧は
背骨折れます…

お礼日時:2021/03/22 12:44

グーグーグーグーグー❗

「指圧… って気持ちいいですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そこーそこーそこー!
イイネー!

お礼日時:2021/03/22 12:43

指圧ではないですが



最近、ヘッドスパにハマってます。頭のマッサージ。
10分で寝ちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゾワゾワして
気持ちいいですよね〜

お礼日時:2021/03/22 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!