dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒、高校中退、大学中退、専門学校中退、ニート引きこもり6年、大学中退からのホワイト企業就職、年収600万円正規雇用になるのは、難易度どのくらいですか?

A 回答 (5件)

中卒では「年収偏差値チェッカー」(

https://yoikaisha.com/tool/)に出て来ませんから、可能性としてはゼロに近いかと。
    • good
    • 0

なる、というのが「いつ」なのかによります。


初任給ですぐになら非常に難しいが、本当にIQ150なら適切な業務に採用されたなら十分可能でしょう。東大の平均IQは120ちょいですからね。
ただ、適切なところを見付けられるかどうかが鍵です。そこの難易度がかなり高い。
まあ、負け惜しみ言ってるようじゃ無理なんでしょうけど。
    • good
    • 0

>>iq150ですが、なれたようです。



で、どこの会社にはいったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省庁ですね。

お礼日時:2021/03/20 07:26

自分で企業する方が可能性高いと思うよ

    • good
    • 0

なれる可能性ほぼゼロ。


コネ次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iq150ですが、なれたようです。

お礼日時:2021/03/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!