プロが教えるわが家の防犯対策術!

京大経済学部は1年生のうちは忙しいのですか?

A 回答 (3件)

忙しくするもしないも自分次第。

 忙しく勉強するのも、学校にも行かずに何もしないでボケーッとするのも自由。
    • good
    • 0

来たら分かりますよ。

    • good
    • 1

いろいろ忙しいかという質問をしていますが、忙しくないところがお望みなら大学にはいかないほうが良いです。

質問を見ただけでやる気がないと思われます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!