電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で外食って行けます?
僕、今日初めて1人で行くんですけど
周りの目が

A 回答 (14件中11~14件)

仕事で外に出ている時は外食が普通ですし、吉牛やすきや、かつや、その他ラーメン屋などのようなカウンター席があるお店ではシングルが多いですから問題ないかと・・。


イタ飯屋とかフラ飯屋とかは行きにくいも、一人焼肉なんてお店も出てきているし、都心のサラリーマンが新橋で帰りに一杯立ち飲み一人なんていくらでもあります。
    • good
    • 1

行けます。


他人からどう思われても気にしない。
自分に関係が無いから。
    • good
    • 3

誰も君の事なんて見てやしないよ


自意識過剰です
気にしない、気にしない
    • good
    • 3

1人でしか行かないけど。

レストランでも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!