電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で外食って行けます?
僕、今日初めて1人で行くんですけど
周りの目が

A 回答 (14件中1~10件)

私はどこでも1人です。

    • good
    • 1

私は一人で行くのが結構楽しくて好きです。


人間観察も好きなので多分私の方が見ちゃいます笑
周りの目は被害妄想で、慣れてくると見られてる感は無くなります。
    • good
    • 1

一人外食は娘も普通にしてるのに


、私は長年憧れてて行きたかったけど、凄く抵抗あってずっと行けませんでした。
半年前に初めて一人で外食しました。しかも初めての一人外食スシローに行きました(笑)どうせなら好きな物食べたくて。
その後もう一度行きましたが、一度行けば行きやすくなりますよ。
スマホ見ながら食べました。
窓際だと落ちつくかも。
    • good
    • 1

普通に行きますよ。


高校生頃から、普通に行っていました。
    • good
    • 2

一度行ってしまうと、似たような人ばっかりが似たような物を食べに来ていると分かります。


結構見てると楽しいし、置いている漬物なんて思い切り食べられるって事わかったりします。がんばってね
    • good
    • 1

思っているほど、あんたのことなんかじっと見ていません。


芸能人ではないんでしょ?
    • good
    • 1

行けますヨ♪


一人の人も結構多いので、何も気兼ねする必要ないと思います。

ちなみに小学校2年生くらいから一人で行ってましたヨ(^^)
    • good
    • 1

行けますよ。

周りの目を気にしていたら、いつまで経っても行けませんよ。
一人の方が気楽な時だってあります(^^)
一人デビュー頑張って❗୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
美味しいもの食べて来て下さいね。
    • good
    • 1

私は一人で食事されているのをみても何も思わないし、よく一人で美味しいお店探して巡ってます。

    • good
    • 1

周りの目はあなたを見ていません。



視界に入ったとしても風景の一部にしか過ぎないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!