いちばん失敗した人決定戦

バストアップしたくてDHCの大豆イソフラボンを飲もうか迷ってます。亜鉛のサプリもまだ残っているのですが、1日に2種類のサプリを飲んでも大丈夫なのでしょうか

A 回答 (4件)

飲んでも問題はないが、バストアップも期待しないこと。


大豆イソフラボンでバストアップするなら、町中巨乳だらけになるよ。
    • good
    • 0

どのみちほとんど何の効果もないのがサプリです。


効果があれば、「医薬品」になります。

だから、2種類くらい飲んでもたいした悪影響もありません。
その位で何かが起きるような成分は入っていないからです。

ただし大豆イソフラボンの摂り過ぎはWHOも警告してるので、気を付けてください。
バストアップはほとんど望めません。
サプリに期待しない方がいいです。
    • good
    • 0

そんなに強い効き目のあるものでもないので、飲み合わせは気にしなくても良いと思います。

が、
サプリって、自然な食事とは違ってある特定の種類の栄養分だけを固めてつくっているので、いずれにしても「不自然な摂取」となります。
また、男女とも何か?を「おっきくする」なんてサプリは超怪しいです。
いい加減な製造者だと、何を入れてるんだかわからないので、気をつけたほうが良いです。
何よりも健康が第一です。
暴飲暴食を避け、バランスのいい食事を考えましょう
    • good
    • 0

>バストアップしたくてDHCの大豆イソフラボンを飲もうか


効くのそれ?
まずはそこからじゃね?

複数サプリを同時に摂るのがどうか、は
いわゆる「食べ合わせ」次第でしょうねそれぞれ薬でもないんだし
私はサプリ3種摂ってるけど別に異常ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!