プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日ケーキを注文されました。普段はカットのみで売っていてデコレーションするようなケーキではないのですが誕生日ということでやっぱりせっかくのケーキならデコレーションしてあげたいなと思いますがあなたならどのデコレーションがうれしいですか?

「誕生日ケーキを注文されました。普段はカッ」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的には下のケーキがハイセンスだと思うのですが、どれもステキで美味しそうですね。



お誕生日を迎える方が大人なのかお子さんなのかにもよりますが、子供ならば華やかな方が良いのでしょうかね(^^)
    • good
    • 0

オシャレだな〜♪と思うのは、下のレアチーズケーキ♪



でもお誕生日なら、左上のスマイリーとおめでとうのメッセージのが可愛いし、嬉しいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

パッと目について食べたいのは下のレアチーズケーキだけど、誕生日だから名前とハート書いてあるプレートついてる右上が良いです。


チョコのお花もさりげなくてかわいい。
でもみんなおいしそう。
    • good
    • 0

これは3つともチーズケーキですか?


上の2つはクレームブリュレ?
下の写真のような白い土台で、左上のデザインのものがいいです。
    • good
    • 1

下のケーキが良いです。


食べるときは、4等分にして、イチゴ
とか均等になるよう移動しましょう。
    • good
    • 0

家族や友達とパーティするならプレート付きの上のどちらでもいいかな。


さほど違いを感じないので。(違いを感じるほど繊細な感覚がないので)

個人的には、下のものの余白にさらっとメッセージがある感じがいいかな。
フルーツが寄り合ってないので、切り分けのときのフルーツの移動も楽そうだし。
    • good
    • 0

左上のケーキ。


彩りも最高ね。。。
食べた〜(^-^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!