dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日カラーするのですが、ヘアオイルをつけてしまいました。そのままやってもカラーに影響はないですか?  美容師さんに言った方が良いですか?

A 回答 (3件)

それは言っておいた方が良いですね。

あとどうするかは美容師さん次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 02:32

美容室行くのにヘアオイルつけてくって びっくりだね。


言った方がいいに決まってるだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故意にではなくいつもの癖でつけちゃったの!オイルつけてても問題ないって記事も見たから質問しーまーしーたー。

お礼日時:2021/03/23 02:38

洗い流してくれるんと違う?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思ったのですがそのまま行われました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!