電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短期ダイエット(1〜2週間)でリバウンド一切してない方、ダイエット法教えてください!

質問者からの補足コメント

• ただただ摂取カロリーだけを減らす不健康な減量はしたくないので、トレーニングメニューなどを中心に知りたいです!

A 回答 (2件)

トレーニングだと1~2週間では結果が出ないと思います。

リバウンド前提の食事制限をするか、時間をかけて落とす前提でトレーニングをするかのどちらかになると思います。

ちなみに後者で結果を出すには、最短で2ヶ月くらいはみておいた方がいいと思います。
    • 1

まず、短期間で痩せる方法は基本的に存在しません。

おそらく貴方に合うダイエット法は「運動(筋トレ+有酸素運動)」のみです。
これ以外には方法がありません。少なくとも3-6ヶ月は続けてください。

リバウンドについて、運動をすれば体は変わりますし、運動をやめれば元に戻ります。
つまり、現時点の生活が、体の変化として現れるため、リバウンドしない=運動を続けることになります。

なお、ダイエットは短期間のみ行うことではなく、一生モノです。
運動を継続すること、これが最も健康的であり確実なダイエット方法です。
無闇な食事制限は基本的に不要です。
    • 1