プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○シャッター鋼業所と○○シャッター工業がありますが違いは何ですか?

A 回答 (4件)

ソニーと東芝がありますが違いは何ですか?



全く別の会社なので違うところだらけです。
家電等のメーカーであるという意味では同じです。


それと一緒!
    • good
    • 0

ラーメン屋とらぁめん屋の違いみたいなもん。


その会社が勝手に付けた名前であって、意味はありません。
    • good
    • 1

鋼=鉄鋼を扱う鉄骨工事するかもね



工業=製品を生産
    • good
    • 0

シャッターを鉄から制作。



シャッターを取り付け、施工の違いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!