アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食欲がある人とない人の
違いってなんですか?
夜ご飯の時間とかが影響してるんでしょうか?

A 回答 (6件)

早起きする人と、早起きしない(できない)人の違いでは?


要するに、寝起きで朝食を食べないといけない位の切羽詰った時間だったら、身体が完全に目覚めていないので食欲はありませんね。
    • good
    • 1

眠る前4時間は食べない そして その量が腹八分目


目覚めて1時間経ってから食事する
普通の暮らしの人はそうです
    • good
    • 1

夕食が遅い、食いすぎる、寝る時間が遅くて朝ギリギリまで寝てるなどで朝に食欲がなくなるかと。

    • good
    • 1

習慣じゃないでしょうか。


私は朝食べないと体が起きてこない感じがします。
    • good
    • 2

体質的なものだと思います。



朝っぱらから食欲なんて無いです。仕事してると昼休憩まで無いので体の為に無理にフルーツとか食べますが。仕事無ければ朝はコーヒーのみで10時くらいにスナック(煎餅とかチョコ少し)で、一日二食がいいです。

夫は逆で朝からガッツリ食べて、夕飯はあまり食べたくない派です。
    • good
    • 1

生活リズムが問題

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています