アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢は卑劣だと言っている人の神経が理解できません。痴漢は男の本能なのだから権利であると思います。あなたは痴漢は卑劣だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

女は男に食い物にされて当然の社会になるべきだね。

そうすれば少子化社会ではなくなる。今は男が惨めに追いやられ過ぎてる
    • good
    • 0

はい‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

釣りって楽しい?

    • good
    • 4

人に嫌なことしては行けないと思います。


無理やりやられて出来た子供は大体は下ろしてると思います。
産む人は少ないと思うので少子化問題を解決は出来ませんね。
トラウマになって男性恐怖症になったり自殺する人も増えるのでやめた方がいいですよ。
    • good
    • 2

はい。

卑劣だと思います。
どこをどう考えたら本能=権利になるのか教えてほしいですね。
本能を抑えるのが男、いや人間だと思うのだけれど。
    • good
    • 2

自分の彼女などが被害に遭うことを想像してごらんよ。


まあ、彼女も出来ないヤツのたわごとかも知れんけど。

そろそろ警察にIPアドレスが特定されてることを願う。
    • good
    • 1

日本では卑劣な行為ニダ!


あなたも日本でやるのをやめて下さい。
貴方も祖国に帰って思い切りやって下さい。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
    • good
    • 2

痴漢は見せるだけなので、罪には当たりません。


JkやJCに道で会うと、必ず、ちんぽを扱いて、精液を出して見せます。
きゃっきゃっと、喜んで見る子、見て見ない振りする子など、色々です。
    • good
    • 0

セクハラに男も女もないよ?同性なら許される訳でもない。



商売でもないのに対象外に触れられるのは人権侵害だ。
    • good
    • 2

本能だけで生きたいのなら野生に帰ったら良い。


その考え方は知性ある人間とは違います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!