プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXについてですが、ずるいとかスキルが身につかないとかは置いておいてFX兼業レベルなら月曜日のスタートの窓埋めオンリー手法って全然ありですよね?
下手けに初心者が分かりもしないチャートを試行錯誤して取引するよりは間違いなく利益とれますよね?
必ずpip数を決めとおき一気に戻ると絶対欲張らず、それこそ窓の3分1まで戻ったら必ず利確、万一のために損切りもつけて取引通貨を増やせば正直これだけでも相当稼げますよね?笑

A 回答 (2件)

その通りです

    • good
    • 0

窓開けは、だいたい、閉まる方向に行くけど、行かない場合もあるので、絶対ではないです



それと窓開いてるときはスプレッド開いてるので
、なかなかその恩恵にあやかるのも難しいてのもある


ただ、無作為のエントリーではなく、優位性のあるエントリーなので勝率は上がりやすい

もし 窓開け狙うなら、窓が開いて、閉じる方向へいく←ここを狙うのではなく、閉じたら、また、開いてた方向へ行きやすいので、昨日の相場とかね

なので、そのを狙うとスプレッドの乖離もない

まー他の環境認識も勉強しないと難しいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスプレッドは大きいです、でも8割は戻るとゆー統計データまであります、なら確立的にはほぼ間違いなくスプレッドが大きくてもプラスになる瞬間はおとずれます、ここで欲を出さず決めた数字をとればトータルで考えて負けはないですよね?

お礼日時:2021/03/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!