アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、弓道部に入っています。
ちょっと、最近の事なんですが、部活中に部室で審査といって検定の紙を書いていたんですが、外にいた1人の先輩がドアを思いっきり閉めて出ていったんですよ。先輩たちが部活中に書いていたから書いたんですけど…
それでその後思いっきりドア閉めた先輩が、外で先輩たちと「帰ればいいのにね」とか自分たちに聞こえるよう陰口言っててそれ聞いた自分が聞こえなかった子に「帰ればいいのにねって言ってる。」って周りにいた6人の子に言って、そしたら「誰が?」となるわけで名前言ったんですよ。目の前のこと分けて苗字を言っちゃいました(苦笑)んで、その後周りの数人と向こうに聞こえるよう「何で直接言わないんだろうね」とか「じゃあ、帰ります」とか言っちゃいました。
その後も、先輩はグチグチ言っててちょっと嫌になりました。
しかも、その日は勧誘活動らしくて袴に着替える時に香水やら何やらつけてて、匂いがきつかったんですけど何か気に触りそうで窓開けなかったんですよ。んで、お昼だったので弁当食べてたら、先輩が来て窓開けて出てったんですよね。弁当の匂いきついの分かったけど、「無言で窓を開けるか…」ちょっとイラッてしちゃいました。

もちろん、何もなかったように1日外では振舞ってたんですけどアンチ来ちゃって爆発しちゃいました。
ついでですが、自分は人差し指折っててあまり引かないようにはしてます。

長々とすみませんでした!結構スッキリです。

最後に酷なこと言いますが、1つ上なだけなのに、見下されるのってどう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたは


1目置かれる
立場になる必要がありますね。
    • good
    • 2

そりゃぁ腹立たしいですね。

    • good
    • 2

後輩が入ってくればわかるよ。

    • good
    • 1

ま、そのうち上に立てば分かると思います。

    • good
    • 1

1つ上なだけなのに、見下されるの



↑rrrrreeeiiiさん実力でしょ。

早く一目置かれる立場になってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています