ハマっている「お菓子」を教えて!

糖尿病の方に質問です。夫が糖尿病なのですが最近食べても痩せてきていると言っています。糖尿病が進行すると痩せると聞いたことがありますが具体的にどの様な物でしょうか?またかなり進行していると考えられますか?

A 回答 (1件)

食べてるのに体重が減っていくのは糖尿病の典型的な症状ですが知り合いは薬を飲んだら直ぐに正しい数値に戻り体重も回復しました。


けど薬を過信して治ったと勘違いするともっと酷い合併症に悩まされるので普段の食生活や運動など十分な配慮が必要なのは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬は飲んでいるのですが65キロから現在58キロです。これは標準範囲内でしょうか?

お礼日時:2021/03/25 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!