電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ依存症を克服して得られるメリットって何ですか?

A 回答 (3件)

うーん。

あまりないような。私は依存症でもいいと思いますが・・・
    • good
    • 0

普通の人間に戻れるんです。

    • good
    • 0

僕もそれで悩んでいます。

質問も投稿しました。
時間という金より大事な財産の散財を抑えられます。
依存性無くしたい。何か良い方法はありますかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!