アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡大医学部医学科の合格者に、
東大の問題を解かせても、三割くらいしか得点できない?

たぶん全員東大不合格レベルの点数しか取れない?

東大理ニビリ合格>岡大医学部医学科首席合格
ですよね??

A 回答 (3件)

岡大医学部の中には東大理博がいる場合もあるからね。

国立医学部ではよくあること。あまり舐めないほうが良い。
    • good
    • 0

> 東大の問題を解かせても、三割くらいしか得点できない?



人によってはそうかもですね。

> 東大理ニビリ合格>岡大医学部医学科首席合格
ですよね??

それはさすがに岡山大学首席の方が上だと思います。
    • good
    • 0

私は、


岡大医学部問題の1割も出来ませんが、
きっと貴方は……
きっと貴方も……。

どっちなのかは
問わず語らず。
と致します……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!