プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、知り合いの女性と初めて一晩を共にし夜の営みも致しました。今朝目が覚めてシャワーを浴びて石鹸で洗ったらペニスがヒリヒリしたの確認したところを皮の一部が赤く炎症(あかぎれみたいな感じ)を起こしてました。

挿入時はコンドームを着用してましたがフェラのときは生だったのでもしかして性病に感染したんじゃないかと不安です。

少し激しめに10分近くフェラと手コキをされてたので酷使しすぎた炎症なのかな…と思ってはいます。

触ればまだ少し痛いですが普通にしていれば何の違和感もないので性病ではない可能性もありますがが念の為に病院に行ったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

やり過ぎただけだと思います。


数日すれば治りますよ^^。
    • good
    • 0

一般的に性病などのかんっ戦勝がたかだか数時間で感染および発症するとは考えられません。

おそらく、ただの炎症ではないかと思います。経過観察して、症状よくならなければ、病院受診しましょう。
    • good
    • 0

歯が当たったのかな。


マキロンでもつけて様子みたら
    • good
    • 0

擦りむけただけだよ。


何で性病を疑うのかな?
風俗嬢じゃないでしょ?
    • good
    • 1

不安なようなら行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!