アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の中学の数学の先生が数学が分からない子を一人でも助けたいと言ってYouTuberになると言っていて、昨日の離任式で35歳で退職しました。
有名になりますかね?

A 回答 (4件)

そもそも、数学が苦手な生徒は


数学系YouTubeなんて見ませんよ。
    • good
    • 0

YouTubeを使うよりも、実際の授業の方がずっと簡単で、効果は高いでしょう。

その先生が教えた学生はみんな数学が得意になっているのでしたら、期待できるかもしれませんが、そうでなければ、あまりきたいできそうにありませんね。
    • good
    • 0

無理だと思います。


画面ごしに数学を教えるというのは簡単な事じゃない。

まぁ教員免許も持ってますし、失敗したら再就職は簡単じゃないかと思います。
    • good
    • 1

おもしろい人だったらなるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!