アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾や学校の先生に嫌われる生徒はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

塾の先生に嫌われる生徒と学校の先生に嫌われる生徒って違うと思います。

    • good
    • 2

第1位 自分の境遇を他人に当たるヒト


第2位 不本意入学
第3位 友だちを悪口で作るヒト
    • good
    • 1

学校では、先生より出来る子は先生に嫌われます。


が、そんな子は塾では優遇されます。特待生で塾費は無料?
塾の実績になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています