プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイーツ店にて スカウトされ気になったので
面接うけることにしました。
明日面接なのですが

志望動機は
高校時代は食品製造科でスイーツ作りをやっていて
卒業後は調理専門学校で約半年ですが、調理を経験していたので、その経験を活かせると思ったので志望しました。

でいいん?簡潔だけど。

てか私的に違和感なのだけれど、具体的にどこかわからなくて、、、ご教授願いたいです

質問者からの補足コメント

  • あ、履歴書に書く用です^^;

      補足日時:2021/03/29 10:29

A 回答 (3件)

お礼について<シンプルに誘われたから笑>



仰る通り。大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

問題ない。


問題ないが、上記の理由は「経歴」であって「志望理由」とは少し違う。

追加するとすれば、
①スィーツ作りを目指した理由。
②数あるスィーツ店の中で、その店を志望した理由。
こんなものだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店を選んだ理由は、、、
私、小さい子供がいて勤務できる時間限られてるけど、○○さん(私のこと)がお子さんのことで時間に制約が出るのも理解していますので、どうですか?とシンプルに誘われたから笑

理解してくれるのは本当にありがたいので。

お礼日時:2021/03/29 13:19

それで良いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!