dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行の窓口の人って、なんかイライラしてる人多くないですか?
あれ、なんなんですか?
行くたびに毎回不愉快な気持ちになって帰ってくるんですよね…

A 回答 (13件中11~13件)

あはは、所詮銀行などと呼ばれてますが、近所の金貸しです!?



江戸時代なら、悪代官とつるんで悪いこと、し放題でした。
そう考えると納得です。
    • good
    • 0

お役所仕事の人なんて、所詮はそんなもんです。

入った時点で生涯安泰ですから、自分たちの立ち居振る舞いを正さなくても一生安心しておまんまが食えるから自然と怠慢になり堕落していくんですよ。
    • good
    • 0

Tバック履いてるくせに生意気な女多いよな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています