電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給料28万円税金を引かれた後ではどのぐらいのお給料になるのでしょうか
 
看護婦さんが結構稼いでいても税金でかな
引かれるのであまり介護と変わらないという話をしていました


何かそういう分かりやすいサイトはありますか

20万給料だったらいくらになるとか

A 回答 (4件)

手取りは22〜23,5万円くらいかな?



手取り額は額面月収の70〜80%と考えていたらいいかな?と思いますよ。
    • good
    • 1

社会保険料や所得税住民税を控除すると22万でしょうか


そういうサイトはないと思われます
給与計算のフリーソフトで、自分で計算するのが一番
    • good
    • 0

20万円。

    • good
    • 0

年金と社会保険料が高い。

独身40だと介護保険も。7万円位は引かれますね。
年金は300月払わないと。今は10年かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!