アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からの目線で!
この脚は美脚ですか?
太いですか?
形はどう思いますか?
女性目線が気になります!
お願いします!!

「女性からの目線で! この脚は美脚ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

短パンがジャマですッ!

    • good
    • 3

太いね。

    • good
    • 1

すごく綺麗ですね✨羨ましいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

    • good
    • 1

白くてきれいだと思います。


形はカメラアングルが正面からではないのでなんとも言えないです。
見た感じは
1きれいなx脚(バレエの)になっていて美脚だと思います。
2靴下がとてもあっています。
3太ももの内側が筋肉がつきすぎずなさすぎず程よく引き締まっていて良いと思います。
4すらりと長くてきれいです。

専門家ではないので参考までに。
    • good
    • 2

すみません一つ言い忘れました。


太さについて。
細くてきれいです。
メリハリのある細さなのでガリガリすぎずとても素敵だと思います!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男子なのに靴下がゆるくてごめんなさい!

お礼日時:2021/03/31 08:51

正面からの撮影でないのでわかりづらい。


でもたぶん細い。
    • good
    • 1

細くて筋肉なさそうな感じで、脚の形が悪いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!