電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が突然記憶がないとか言って
人が変わったかのように昔の記憶で
話しかけてきました。
彼は浮気をしていて、私は怒り続けていました
彼も認めていたのですが、当然、
何で怒っているの?どうしたの?なんで
怒られないといけないのだ?と、記憶が
全くないふりをし始めてきました。
確かに彼は忘っぽいところがたくさんありましたが
突然の急変すぎて、病気なのか忘れたフリなのか
わかりません。このようなのは、多重人格なのですか?

A 回答 (2件)

とぼけているだけ。


そういうのは、グーで殴れば思い出すよ。
殴った後に、
「悪ふざけも大概にしておかない怒るよ」
でOK。
    • good
    • 0

多重人格???


精神疾患をおもちのかたなら分かりますがそうでないなら只野忘れん棒屋さんか彼にとっては記憶しておくほどのことでないからなのかなーっと素人的には思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!