dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生か中学生の頃に住居不法侵入をしてしまいましたどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

いま、歳はいくつなのかな。


不法侵入だけで、窃盗等をしていないなくて、年次を経て時効が成立しているなら、いまほじくり返してもしかたないので、何も言わないことだね。

 なにか盗んでいて、盗難の被害届がでていたら、危ないね。自首すると刑が軽減されるよ、きっと。
    • good
    • 0

普通は、その場で頭を「ぽん!」と殴られて終わり、です。


昔の事であれば、誰も知らない事なので、ほおっておけばよいです。
    • good
    • 1

今更もう何もしなくて構いません。



 亡くなってから質問者の霊魂は、生前に為した悪行を地獄で罰を受けるだけです。
 閻魔様の前では嘘は通りません。

 それまでは残りの人生を楽しんでください。
    • good
    • 0

反省しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています