アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の父親の手取り年収です。

高所得者ですか?

「手取り年収!」の質問画像

A 回答 (5件)

です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/05 19:19

年金額が多いので、働き盛りのときはかなり稼いでいた(年収が多かった)と思われます。

ですが、今現在は大した稼ぎではなく、年金を頼りに生活しているってな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/05 19:50

年収で合計しても500万台ですよね。


まあ、そこそこゆとりはあるとは思いますが、高所得者とまではいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/05 19:50

中の中~やや下 と言う感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

因みに、貴方の年収額は?

お礼日時:2021/04/05 20:24

No.4です。


お礼有難う。私の年収は、ご提示額よりは多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、年収額は幾らですか?

お礼日時:2021/04/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!