アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪生えてきたり、ご飯とかも前よりか全然食べなくなり二口分くらいしか食べません。おかずを少し食べるくらいです!それって何なんですかね?病気ですかね?それともストレス?何ですか?16歳男子です!

A 回答 (3件)

16歳でそれは極めてよろしくありません。


中二病を拗らせているのでないなら、すぐに医者に診てもらいましょう。
    • good
    • 1

摂食障害?

    • good
    • 0

ご両親に話して、病院受診しましょう。


最初は内科でいいのでは?
そのままだと体がぼろぼろになり、元に戻れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!