アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になってから頑張ったこと、注力したことを教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

現場での仕事を覚える事、国家試験に合格する事です。

仕事と国家試験には複数合格出来たが、尊敬出来る上司にはただ1人を除いて出会う事はなかった。そのたった1人も私より先に辞めてしまい、それ以来上司にはずっと恵まれないままで、当然出世にも縁が無いままです。
    • good
    • 1

我慢し続けた

    • good
    • 1

京都検定に合格して観光ガイドなどをした。


文章教室に通ってエッセイ大賞を貰った
    • good
    • 1

一度お会いした方の名前と顔を覚えるようにした。

    • good
    • 1

技術を取得する為に練習しました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!