アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのリーダーのババアが自己中過ぎて嫌になります。もう対処法とかないですかね?
・店長と喧嘩して忙しい時間帯にバックレる

・誕生日だからと言って3日も有給を取る

・「私この日有給だから○○変わりに入れて」とその人に許可なく勝手にシフトを入れさせる。

・陰口ばかり言って周りの人に広め本人には言わない

なのに、対して私が初めて有給を1日だけ取ったり、休みの日に無理矢理シフトを入れられたので無理と言うと機嫌悪くするし。

A 回答 (4件)

店長も解っていそうなのでそのうちバイト首になりそうですけどね

• 0

年寄りは脳が退化して老害になる率がすっっっごく高いから仕方ない(笑)

ある意味介護だと思って割りきればどうかな?
    • 0

店長の弱みでも握っているか 店長とできているか

店長がオーナーなら諦めるしかないので
       バイト仲間で抗議して仕事を辞める
FCの店なら担当するスパーバイザーに状況を報告し
本部から店長に注意してもらうかな
    • 0

それでリーダーって…

店長も気づいているなら辞めさせると思うのですが、バイトリーダーをしていることを考慮すると、もしかして店長のほうがあとに配属されていて、店長が実は知らないことがあったりするのかも?って思ってしまいました。

そのうち辞めさせられると思うから、ちょっと我慢して、そのリーダーのやっている仕事をまずは全て覚えてしまえばいいと思います。
    • 0