アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの減量飯を教えてください

A 回答 (7件)

鍋。

    • good
    • 0

プロテイン+ビタミンやシリアルバーなど。


3食の1食をこれに換える。
夕飯19時以降間食しない。
締めのラーメン何かとんでもないです。(笑)

自分はプロテインのガゼインタイプを夕飯としています。
    • good
    • 0

減量の秘訣は「強い意志と努力」だよ。


これがなければ何を食べてもダメ。
    • good
    • 0

コンビニのサラダ(袋のヤツ)


を2袋たべます。
350g位。

それとゆで卵3個。

それだけでお腹いっぱいに
なってしまいます。

しかしカロリーは少ないり

オススメします。
    • good
    • 0

普通に腹八分目でOK。


財布にも優しいぞ。
    • good
    • 0

お米を炊く時に、刻んだ糸こんにゃく混ぜたり、スープやサラダに糸寒天を足す♪



おからやおからパウダーを利用する♪

でも、タンパク質をしっかり摂って代謝を上げて、炭水化物を少しだけ減らすのが、一番無理がないと思います♪
    • good
    • 0

「シリアル」。

これ減量中の人、ほとんど食べてます。

シリアル食品 - 穀物を加工して、そのままでも食べられるようにしたもの。 コーンフレーク、オートミールなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!