プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市にあるきむら歯科ってブリッジや重度の虫歯は受け付けてるんでしょうか…眠れる麻酔はないですよね…受けた方感想や院内の雰囲気など色々教えて欲しいです

A 回答 (2件)

>眠れる麻酔は


歯医者で全身麻酔なんてありませんよ。 AVの見過ぎですね。

きむら歯科と言ってもいくつもあります。特定してくれないと回答できないですね。
長田区のなら多少、知ってますが...(受付の人がかわいいです 先生は女性です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長田区のです!教えて欲しいです!

お礼日時:2021/04/10 13:28

神戸には「きむら歯科」ってたくさんありますよ。

貴方の聞きたい「きむら歯科」にちょくせつご確認下さい。そのほうが迅速かつ正確です。

なお全身麻酔というのはきわめて専門的な業務で総合病院では麻酔医という特別な医者がいるぐらいです、歯科病院で全身麻酔などしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!