プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鶏の半身の唐揚げ
美味しそうですか?

「鶏の半身の唐揚げ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

豪快ですね。

美味しそうです。
    • good
    • 0

はい!脂も乗っていそうで、衣も丁度いいです

    • good
    • 1

皮はめちゃめちゃ味しそうですが、中までは味が染みていなさそうで、それを考えると、あまり美味しそうではないです。

    • good
    • 0

こんばんは。

うわっ…めちゃ美味しそう…かぶりつきたくなりますね。
    • good
    • 0

可哀想に…


 南無南無南無…。
    • good
    • 0

可哀想

    • good
    • 0

これは市販品ですか?


それとも郁ちんさん作ですか?

正直、今までの美味しそうですか?シリーズの中で、最も美味しそうだと思いますね。
美味しそう❤️
揚げ色がなんとも美しいです。

美味しく調理し、余すところなく喜んで感謝して残さず食べてあげることこそ、命を捧げてくれている食材たちへの罪滅ぼしになるのだと思います。(^^)
    • good
    • 0

また単素材単品をドテッと… くし切りレモンかカットトマトを添えて


おいてあげないと 鶏さん独りぼっちで、かわいそうじゃん

鶏さん単品評価 ええ、おいしそうですよ たいへん、けっこうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!