プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員って最近は甘えた変な店員が多いですがなんでですか?
態度悪いし、仕事できないし、頭も悪い。他業種バイトと比べ物にならないほどスペックが低いと思いませんか?

コンビニでバイトしている知り合いがPLBS読めないとか、経営数値を知らないと聞いた時は恐怖すら感じました。それでどうやって発注やってるのかと...。
補充陳列や清掃、鮮度チェックなどの割当業務も半端にしかやっていないようです。

A 回答 (3件)

>PLBS読めないとか、経営数値を知らないと聞いた時は恐怖すら感じました


臆病すぎ
    • good
    • 1

ちみは一度コンビニ店員の設定でジジイを殴った話を出していたが、それでクビになって連投しているのかな?

    • good
    • 0

サービスを求めたいならそれなりの場所に行きなさい。

表参道あたりなら満足行くでしょう。でも表参道でコンビニなんて入ってはだめです。名刺入れ一つ2万円位のお店に行きましょう。サービスにはお金がかかるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!