アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんが一人で来られ、一向に立ってもなんにもメニューをいわないので聞きに行くとあなたに言いましたよ。日替わりと言われました。誰も私も聞きに行ってなくてその方しかお店にいなかったしいつ?という話です。は?としかないのですが怖くないですか?

A 回答 (5件)

色んな客が居ます。


は?は無し。
    • good
    • 0

怖くないです。



色んな客がいますから、その程度従業員間で留めるくらいに軽く流さないと、長く続かないです。

は?
は、接客業において致命傷なので、

「日替わりでしたか」と復唱して、裏で笑うくらいになってみましょうか。

サラダのドレッシングは和風か?洋風か?をたずねているのに、「ドレッシング」と答える客に対して、1回ずつ、は?ですとか、言った言わない、と押し問答になっていたら、飲食店のスタッフはとても務まらないと思います。
    • good
    • 0

言ったとすれば、席に着く前に、歩きながら言ったのでは。

    • good
    • 1

何でしょう…


アルツハイマー?とかすぐ忘れてしまうんですかね。まぁあまり来られないお客様なら気にしないようにしましょう。
    • good
    • 1

回答になってないですが、、、


読みにくい日本語ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!