プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、飲食店でマスク無しで大声で騒ぐ人ってどんな考えなんですかね?

A 回答 (10件)

なんも気にしてないんでしょうね。


自分はかからないって思い込んでるんですよ。
    • good
    • 1

何も考えていないと思いますよ。

    • good
    • 1

なーんも考えていない、己勝手の パッパラパー ですよ。

    • good
    • 1

頭、真っ白、空っぽ の人。


1mmでも考えたら騒げない。
世捨て人です。
    • good
    • 1

自分は絶対感染しないと勘違いしている、大馬鹿野郎なんです。

    • good
    • 0

自己中以外に無いでしょう

    • good
    • 1

自分は感染しないし、感染してないから人にも移さない、と根拠もなく思い込んでる人…(-_-#)

    • good
    • 0

可能性として



♪ HA~ テレビもねえっ ラジオもねえっ クルマもそれほど走ってねえっ
みたいな、さいはての地に住まうお人

テレビはあるけれど予約録画したドラマしか視ないお人 (わたしの姉とか)

なにも考えていない無為の境地 迷いなし悟りなし 融通無碍のお人

さっき来日したばかりの宇宙人さん マダ日本語スコシダケ☆ ヨロピコ☆

外食する銭はあるがマスクを買う余裕のないお人

耳が遠い え? ええ? よう聴こえまへんさかいに というお人

学生時に応援団 もしくは前世が応援団の所属 チェストオオオオ オオオ
オオオ~オ オオオオ~オ ハイッ ハイッ ハイハイハイッ 元気を出して

コロナでお仕事にあぶれている声楽家さん ♪おおおお~そお~れみ~よ

某NHKで朝ドラや大河に出演しているお人 いつもセリフを絶叫している

※ 耳の遠い人らをバカにしていません わたしも難聴者です
応援団もバカにしません むかしの同僚に出身者がいて、いい声でした
    • good
    • 0

パッパラパ~の糞頭の奴だから


何も考える事が無理な人達ですね‥
    • good
    • 0

気付いている人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!