アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い手を英語でなんて言いますか??

A 回答 (5件)

singerだと、


他にも走る人をrunnerと言いますよね?

それと一緒で歌う人
歌う→Sing
人だから(er)
それでsinger
    • good
    • 1

んッ?



引っ掛けだなッ!

SING PERSONかなぁ……。
    • good
    • 3

vocalist

    • good
    • 1

動詞に er がつく(それ以外もある)と、「~する人(するもの)」になります。



sing (歌う)+er = singer (歌手、歌い手)
    • good
    • 3

singer

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!