プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場のコンクリートです。
1〜2年前に打ち直しました。最近気がついたのですが、このような模様が出ています。
これは何?
南側駐車場で、折板屋根付き、コンパクトカーを止めています。
どなたか教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

「駐車場のコンクリートです。 1〜2年前に」の質問画像

A 回答 (2件)

ひび割れ でしょう。


コンクリートの水分が多すぎた と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました(^人^)
やはりヒビなのですね。
お礼が遅くなりごめんなさいッ。

お礼日時:2021/04/15 00:23

表面のクラックです。


ヒビです。

表面は、どうしても出やすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました(^人^)
クラックだと確信いたしました>_<
このまま進行しなければ良いですが。

お礼が遅くなりごめんなさいッ。

お礼日時:2021/04/15 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!