アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。4月上旬、五箇山で撮影しました。
よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

キクザキイチゲかなぁ? アネモネ・ブランダかなぁ?



ゴカヤマイチゲってのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キクザキイチゲに青い色があるのを知りませんでした。最初にキクザキイチゲを挙げて頂いたxs200さんをベストアンサーとさせて頂きます。
回りにはアズマイチゲが沢山咲いていました。
有り難うございました。

お礼日時:2021/04/14 12:49

ミヤマヨメナ(ミヤコワスレ)のように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。ミヤマヨメナとは葉の形が違うのでキクザキイチゲですね。

お礼日時:2021/04/14 12:51

キクザキイチゲだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キクザキイチゲとわかりましたが、最初に名前を挙げて頂いたかたをベストアンサーにしました。あしからずご了承ください。
有り難うございました。

お礼日時:2021/04/14 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!