プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウツボって獰猛と聞いてるが、ウツボの料理美味しいですか?
私はまだ食べたことがありません。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

食べた事はありませんが高知県内で良く食べます。


タタキにして食べるとコラーゲンたっぷりで美味しいです。
    • good
    • 1

美味いよ。

普通に料理屋で出してるよ。産地に近くなくても。天ぷらかな。
    • good
    • 0

天ぷらを食べたことがあります。


見た目からの想像と違って、柔らかかった気はしますが、進んで食べようとは思わないですね。

ニョロニョロしたもの?だと、ハモ、ウナギ、アナゴで私は満足です。
    • good
    • 0

私もたたきを何度か食べたことがあるけど、硬い骨がいっぱいあるので、骨の処理が大変とのこと。

 素人がやろうとすると手が傷だらけになり、血まみれになることもあるらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!