電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳で自己破産しました。今から10年後何歳ですか?

A 回答 (4件)

免責おりたのかな?


( ̄~ ̄;)

そりゃー32歳にはなってるはずだけど
見ためを努力したら
20代半ばで誤魔化せそうだね
    • good
    • 0

> 今から10年後何歳ですか?


トンチ問題ですか?

自己破産した時の年齢は書いていますが、現在の年齢は不明。
また、1番さまが書かれていますように、10年後に生存しているのか不明だから・・・10年後も生存しているのであれば 「現在の年齢+10」ですね。
    • good
    • 2

運が良ければ32歳、デポジットカードでも作って信用を蓄積しましょう

    • good
    • 0

生きていれば32ですね


そこまで生きていられれば
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!