アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
葉は映っていませんがフリージャのような感じで花の付き方もフリージャのようですが花自体はフリージャのようではありません。球根で植えたのを覚えています。宜しくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

花の感じはイキシアだけど、姿が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。写真の撮り方が悪かったようですが、イキシアで調べましたらそのとおりでした。

お礼日時:2021/04/15 15:15

鈴蘭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴蘭では無いようです。有り難うございます。

お礼日時:2021/04/15 15:15

アヤメ科のイキシアだと思います…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イキシアですね。イキシアで調べましたら確かに。
有り難うございます。

お礼日時:2021/04/15 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!