アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花を最近よく見かけるようになりました。

在宅勤務で孤独を味わっている分、今まで気にもとめていなかった花の名前を知りたくなりました。

白っぽいピンクの花と濃いピンク(紫?)の花は同じ種類なのでしょうか

詳しい方教えてください。

「この花の名前は何というのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

ツツジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 20:04

ツツジでしょ。


どっちも同じツツジです。

蜜が甘いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 20:04

サツキ(皐月)だと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%84 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!